医院開業物件 の紹介から開業までのコンサルタント Nステージ株式会社

■クリニック・医院開業のコンサルタントのコラム【ご挨拶】

はじめに

最新コラムはこちら→「クリーニング」

ご挨拶

これまで120件以上の開業・開局をサポートしてきた経験を元に、開業についての色々な角度からの考えを書き込んでいきたいと思います。これから開業を考えておられる先生方に何かヒントになれば幸いです。
2006年5月に開業コンサルタント会社を設立致しました。
より先生方に必要とされる会社にしていきたいと思っています。
簡単に私の自己紹介しますと、出身は九州の長崎。福岡の大学を卒業後、1年間金融関係の仕事をし、その後現在の基礎となるべく医療機関専門の設計・施工会社に入社しました。
開業コンサル営業部に8年間在籍し100件以上の開業・開局の担当をさせてもらいました。
そこで得た素晴らしい人脈と貴重な経験は私の財産となっています。
ご自身の夢を叶えたいと願う先生方の不安を解消したり、良い物件や提案ができた時は何事にも代えがたい喜びがあり、また先生方の人生の大きな転換期に関わらせていただく責任の重さの中で、先生が満足のいく開業を一緒に迎えられた時は、なんとも言えぬ充実感があります。
そんな先生方の姿を見ているうちに私も一念発起し独立を決意しました。今後はより細かいサポートと親身になったサービスが提供できるよう専心努力していきたいと考えています。
まだまだ準備不足でご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、精一杯頑張りたいと思っておりますので何とぞ宜しくお願い致します。
コンサルタント 碇
【2006/06/18】

copyright (C) 2006 N-stage co. All rights Reserved.